アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
青い空〜そらのハッピーブログ〜
ブログ紹介
日々の出来事などを気まぐれ更新中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お花畑
お花畑 先週の日曜のことですが、大山に登ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 17:12
雲の上
雲の上 毎度毎度・・更新が滞ってましてすみません。 お盆休みいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 20:39
ライブで広がった世界
今日も1日雨。いつになったら梅雨明けるのかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 19:33
片付け
片付け 梅雨に入ったというのに雨ぜんぜん降らないね。 雨でジトジトするのは嫌だけど ザァ〜ッと降ってくれたら少しは涼しくなっていいのにな。 (去年も同じこと書いていたような・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 15:58
退院
前回のブログでは母のことでご心配をおかけしました。 今週退院です(^0^) 思ったよりも早い退院でびっくり。 だってまだ手術から2週間しか経ってなし・・ それだけ、体力も回復してきたってことかな。 機能障害もなさそうですし一安心。 あとは、薬での治療になるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 20:38
手術
私ではないです。母が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 22:52
モニターで
先月のことになるが、職場で新しい検査機器を導入したので モニターの協力要請がきた。 4月の頭でちょうど忙しい時期だが、時間を調整して協力することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 21:28
山菜採り
山菜採り 今日は、お花の先生とその教室の人達と蒜山にワラビ採り行ってきました。 民宿をされている生徒さんのところへ車を停め、ちょっと歩いて山の中へ。 採取禁止とあるけど、地元の人の案内だからいいのかな。 自分らだけで行ったら、入れない場所だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 20:15
一週間経ちましたが
ちょうど、先週の木曜日 ユニコーンのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 21:32
三徳山投入堂
三徳山投入堂 お参りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 20:09
なんで??
はぁ〜 新年度はじまって、頑張ろう!!って思っている矢先 ちょっとした伝達ミスが人間関係の溝を作ってどんどんと問題が大きくなって・・・ ぜんぜん違うことにまで影響が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 23:17
講習会
年度末、この忙しい時期に なんで講習会なんか!! 一分、一秒でも時間が惜しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 22:19
お祝い会とお別れ会
お祝い会とお別れ会 今日は、来月静岡にお嫁に行っちゃう友達のお祝い会。 お花の教室の仲間で、ちょくちょく集まってはビーズ作りをしたり 料理作りをしたりしているが、 今日はそれぞれが料理を持ち寄ってのちょっとしたお食事会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 21:09
思い切り
3連休もあっという間に終わったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 20:48
久々の山歩き
久々の山歩き ここ何年か山登りしてなかった(あ、縄文杉は別として)のに 久々に登った山が雪山の大山とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 21:48
春 まだまだ寒い日が続きますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 21:51
サクサク衣の秘密は?
サクサク衣の秘密は? 昨日は料理教室でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 22:07
いい年して・・・
と、言われるかも知れませんが、 最近、ライブに行くことが楽しくって♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 22:13
素敵な時間
今日は友達の結婚披露宴に出席してきました。 場所は岡山後楽園内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 21:40
パールとビーズ
パールとビーズ 今日は休みでした。 美容院行って、髪切ったんだけど、切りすぎたみたいで・・首元がさむい(>. ワイヤーに竹ビーズを通し、メタリッシュリボンを袋状にしたものの中に入れて 花びらに見立てる。 大きさをかえて何個か作ってそれを組み合わせていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 17:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

青い空〜そらのハッピーブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる